これは情シスさん。の祭典だ。「LanScope AWARD2014」
LanScope AWARDとは

突如『情シスさん。』に任命された、あちわくん。
相棒の番猫ばんにゃとともに、真の『情シスさん。』を目指して日々奮闘中。
さて結末やいかに…?

【最終回】
『卒業 3月9日』~あちわの軌跡とキセキ~

2014.3.10 UP

こんにちあちわ。どうもあちわです。

僕は、2月14日・・・「情シスさん。」見習いを卒業した。

社長:「あちわ君、君は見事にLanScope AWARD 2014を成功させてくれた!最初に「情シスさん。」見習いに君を任命した理由も、実はそこにあったんだ。君はこの4か月の間、「情シスさん。」のことを考え、動き、取り組んでくれた・・・

これで、「情シスさん。」は卒業だ!
もうプログラマーに戻っていいんだよ!」

 

それから3週間・・・・・

技術部の業務をこなしながらも・・・
「情シスさん。」の事は頭から離れなかった・・・

 

技術社員Aさん:「すみません~今日から突然、メールが受信できなくなったんですが・・・どうすればいいですかね?」

あちわ:「あ!それはね・・・(こうしたらいいんだよ・・・て言えない)」

 

あちわ:「・・・・そっか・・・」

 

もう僕は、「情シスさん。」見習いではないんだ・・・
もう僕は、「情シスさん。」と関わることはないんだ・・・・・

 

あ・・・・!ここ・・・・覚えてる

 

4か月前・・・僕はこの扉の開けた向こうで
「情シスさん。」見習いに任命されたんだ

 

ここから僕の「情シスさん。」見習いは始まった

★BGMをONにしてお楽しみください。

------------

約4か月の長きにわたってご愛読いただき、誠にありがとうございました。
またいつか、どこかでお会いしましょう!!

登場人物

エムオーテックスの2年目社員。
真の『情シスさん。』を目指して日々奮闘中。

あちわの相棒。『情シスさん。』の役に立つことを使命としている猫。 その生態には謎が多い。

Copyright©MOTEX