NEWS
最新情報
ニュース&トピックス
2015年06月20日
【重要なお知らせ】お盆期間中の休業および、商品出荷スケジュールのご案内
拝啓 貴社ますますご盛栄のことと心よりお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、お盆期間中の休業および、商品出荷スケジュールについて、下記の通りご案内いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
敬具
2015年8月14日(金)
上記休業日に伴い、お盆期間中に頂くご注文については、以下のスケジュールにて商品を発送いたしますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
ご注文書弊社受付日 | 商品発送日 |
---|---|
8月11日(火)18時まで | 8月13日(木)発送 |
8月11日(火)18時以降 | 8月17日(月)以降順次発送 |
LanScope関連製品を伴うご注文に関しては、ご注文前に商品発送予定日を弊社担当営業にご確認を頂きますよう、お願いいたします。
・お電話でのお問合せ
2015年8月13日(木)18時以降~2015年8月17日(月)9時までは休業いたします。
・E-Mailでのお問合せ
24時間受け付けています。
但し、ご連絡は2015年8月17日(月)以降となりますのでご了承下さい。
大阪本社 営業部 TEL 06-6308-8980
東京本部 営業部 TEL 03-5460-0775
名古屋支店 営業部 TEL 052-253-7346
受付時間:月~金 9:00~12:00、13:00~18:00(下記休業日を除く)
休業日:土・日・祝祭日及び弊社の定める休日
出荷業務停止期間前後にご注文を頂きます分の納期について、ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までご確認下さい。