NEWS
最新情報
ニュース&トピックス
2017年02月01日
弊社所定休日(2/17)に伴う商品出荷・サポートに関するご案内
弊社では下記の通り所定休日を設けますので、所定休日前後の商品出荷スケジュールについて、ご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
2017年2月17日(金)
ご注文書弊社受付日 | 商品出荷日 |
---|---|
2月13日(月)18時まで | 2月16日(木)出荷 |
2月13日(月)18時以降 | 2月20日(月)以降順次出荷 |
※LanScope関連商品を伴うご注文に関しては、ご注文前に商品出荷予定日を弊社担当営業にご確認を頂きますよう、お願いいたします。
■お電話でのお問合せ
・2017年2月16日(木)17時30分~2月20日(月)9時30分までは休業いたします。
■E-Mailでのお問合せ
・24時間受け付けています。ただし、ご連絡は2017年2月20日(月)以降となりますのでご了承下さい。
・大阪本社 営業部 TEL:06-6308-8980
・東京本部 営業部 TEL:03-5460-1371
・名古屋支社 営業部 TEL:052-253-7346
受付時間: 月~金 9:00~12:00、13:00~18:00
休業日:土・日・祝祭日および当社規定の休日を除きます。
※所定休日前後にご注文を頂きます分の納期について、ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までご確認下さい。