NEWS
プレスリリース
プレスリリース
・お知らせ
カテゴリ
お知らせ
2020年07月15日
【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について(2020/7/15更新)
内容
- 7月20日(月)よりサポートセンターの電話受付を再開いたします。
- 6月8日(月)より有人チャットも開設し、弊社担当からお電話での折り返しご連絡もいたします。
- セミナーは、引き続きオンラインで実施します。
- 製品のご紹介等は、お客様・各自治体・政府の要請を考慮の上、オンライン・対面等で実施します。
- 従業員については、積極的に在宅勤務を実施します。
電話受付の再開
2020年7月20日(月)9時30分から
各種お問い合わせについて
- お電話でのお問い合わせ
7月20日(月)よりお電話受付を再開しております。
詳細は下記をご確認ください。
https://www.motex.co.jp/news/notice/2020/release200715/
- チャットでのお問い合わせ
弊社担当による直接相談は、下記の営業時間内で受け付けております。
営業時間:月~金 9:30~12:00、13:00~17:30(下記休業日を除く)
休業日:土・日・祝祭日および弊社の定める休日(チャットボットによる自動回答は、24時間ご利用いただけます)
- E-Mailでのお問い合わせ
24時間受け付けています。
回答は下記の営業時間内に返信させていただきます。
営業時間:月~金 9:30~12:00, 13:00~17:30(下記休業日を除く)
休業日:土・日・祝祭日および弊社の定める休日
【お問い合わせ先】
当面はWebサイトのフォームおよびE-Mailでお問い合わせください。
■購入後の操作質問など、サポートセンターへのお問い合わせ
<チャットでのお問い合わせ>
以下サイト画面右下「チャット受付中」よりご利用いただけます。
- LanScope Cat ユーザー様向けサイト「Cat Portal」
https://tryweb2.motex.co.jp/cat/userportal/ - LanScope An ユーザー様向けサイト
※製品管理画面右上の「ヘルプ」よりご覧いただけます。
<Webフォームからのお問い合わせ>
- LanScope Cat
https://tryweb2.motex.co.jp/cat/userportal/contact/ - LanScope An
https://go.motex.co.jp/l/320351/2017-06-21/ffyl - Syncpit
https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-12-16/23jlgg - Cylance製品
https://go.motex.co.jp/l/320351/2019-09-24/2lvg8d
<E-Mailでのお問い合わせ>
E-Mail:support@motex.co.jp
■製品のご購入/価格に関するお問い合わせ
E-Mail:sales@motex.co.jp
■保守サービス/更新に関するお問い合わせ
E-Mail:cs@motex.co.jp
■その他のお問い合わせ
E-Mail:generalaffairs@motex.co.jp
【本件に関するお問い合わせ先】
エムオーテックス株式会社 総務本部
E-Mail:generalaffairs@motex.co.jp