NEWS
プレスリリース
プレスリリース
・お知らせ
カテゴリ
お知らせ
2020年07月15日
【重要なお知らせ】サポートセンター 電話受付再開のお知らせ
平素は当社製品のご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大防止と従業員の安全確保を目的として、
サポートセンターの電話受付を一時休止とさせていただいておりましたが、
7月20日(月)より電話受付を再開させていただきます。
なお、出社を制限して対応するため、通常よりお電話がつながりにくくなる場合がございます。
また、今後の情勢によっては電話受付時間の変更または休止する可能性がございます。予めご了承ください。
併せてWebお問い合わせフォーム、チャットからのお問い合わせもご利用ください。
お問い合わせ先
<お電話でのお問い合わせ>
-
0120-968-995(携帯電話からは06-6308-8981)
9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:30(土・日・祝祭日および弊社の定める休日を除く)
<Webお問い合わせフォーム>(保守IDが必要です)
-
LanScope Cat
https://tryweb2.motex.co.jp/cat/userportal/contact/ - Cylance PROTECT
https://go.motex.co.jp/l/320351/2019-09-24/2lvg8d - LanScope An
https://go.motex.co.jp/l/320351/2017-06-21/ffyl - Syncpit
https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-12-16/23jlgg
<チャットでのお問い合わせ>
-
CatとAnについては、ユーザーサイトの画面右「チャット受付中」よりご利用いただけます。
(有人チャットの受付時間はお電話受付時間と同じです)
お客様には引き続き、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。