【重要なお知らせ】お盆期間中の商品出荷スケジュールに関するご案内 – MOTEX Inc.

ニュース

  • お知らせ

    2020年07月28日

【重要なお知らせ】お盆期間中の商品出荷スケジュールに関するご案内


お盆期間中の商品出荷スケジュールについて、下記の通りご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

出荷停止期間

2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)

ご注文書受付日ごとの商品発送日

勝手ながら、出荷停止期間前に出荷を必要とするご注文については、8月4日(火)18時までに弊社にてご注文書を受付したものまでとします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご注文書弊社受付日時 商品発送日
8月4日(火)18時まで 出荷停止期間前に発送
8月4日(火)18時以降 8月17日(月)以降順次発送

※LanScope関連製品を伴うご注文に関しては、ご注文前に商品発送予定日を弊社担当営業にご確認を頂きますよう、お願いいたします。

サポートセンターおよび各種お問合せについて

上記休業期間中は、サポートセンターをはじめ各種お問い合わせ先も休止いたします。
そのため、以下WebフォームおよびE-Mailに頂きましたお問い合わせは、8月17日(月)以降、順次回答いたします。
予めご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

・お電話でのお問合せ
 2020年8月7日(金)17時30分以降~8月17日(月)9時30分までは休業いたします。

・E-Mailでのお問合せ
 24時間受け付けています。
 但し、ご連絡は2020年8月17日(月)以降となりますのでご了承ください。

(1)購入後の操作質問など、サポートセンターへのお問い合わせ
<Webフォームからのお問い合わせ>
LanScope Cat
 https://tryweb2.motex.co.jp/contact/
LanScope An
 https://go.motex.co.jp/l/320351/2017-06-21/ffyl
Syncpit
 https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-12-16/23jlgg
Cylance製品
 https://go.motex.co.jp/l/320351/2019-09-24/2lvg8d

<E-Mailでのお問い合わせ>
E-Mail:support@motex.co.jp

(2)製品のご購入/価格に関するお問い合わせ
  E-Mail:sales@motex.co.jp
(3)保守サービス/更新に関するお問い合わせ
  E-Mail:cs@motex.co.jp
(4)その他のお問い合わせ
  E-Mail:generalaffairs@motex.co.jp

ビジョン