MOTEX - エムオーテックス - 【重要なお知らせ】お盆期間中の休業および、商品発送スケジュール・お問い合わせ対応のご案内

プロダクト・サービス

企業情報

取り組み

サポート

販売パートナー

セミナー ニュース 採用情報 お問い合わせ

NEWS

最新情報

お知らせ

2021年07月16日

【重要なお知らせ】お盆期間中の休業および、商品発送スケジュール・お問い合わせ対応のご案内

お盆期間の弊社休業とそれに伴う商品発送スケジュール、お問い合わせ対応につきまして、下記の通りご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1. 休業期間

2021年8月12日(木)~ 2021年8月16日(月)

2. 商品発送 スケジュール

上記の休業期間に伴い、商品発送スケジュールを以下の通りといたします。

ご注文書弊社受付日時 商品発送日
8月3日(火)17時45分まで 8月11日(水)発送
8月3日(火)17時45分以降 8月17日(火)以降順次発送

CPMS、REMO-CONなど一部の商品については、商品発送に時間を要する場合がありますので、上記スケジュールはあくまでも目安となります。
正確な発送日を確認されたい場合につきましては、お手数をお掛けしますが、ご注文前に弊社担当営業にご確認を頂きますようお願いいたします。

3. サポートセンターおよび各種お問い合わせ対応について

上記の休業期間中は、サポートセンターをはじめ各種お問い合わせへの対応も休止いたします。
休業期間中も以下WebフォームおよびE-Mailにて、お問い合わせの受付を行っておりますのでご利用ください。
なお、ご回答は、8月17日(火)以降、順次となりますので、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

(1) 購入後の操作質問など、サポートセンターへのお問い合わせ

<Webフォームからのお問い合わせ>

LANSCOPE オンプレミス版
https://tryweb2.motex.co.jp/cat/userportal/contact/
LANSCOPE クラウド版
https://go.motex.co.jp/l/320351/2017-06-21/ffyl
SYNCPIT
https://go.motex.co.jp/l/320351/2018-12-16/23jlgg
REMO-CON
https://go.motex.co.jp/l/320351/2021-02-20/4fn2p4
BlackBerry(Cylance)製品
https://go.motex.co.jp/l/320351/2019-09-24/2lvg8d
Deep Instinct製品
https://go.motex.co.jp/l/320351/2021-02-22/4frmks

<E-Mailでのお問い合わせ>

E-Mail:support@motex.co.jp

(2) 製品のご購入/価格に関するお問い合わせ

(3) 保守サービス/更新に関するお問い合わせ

E-Mail:cs@motex.co.jp

(4) その他のお問い合わせ

一覧に戻る