プレスリリース
・お知らせ
カテゴリ
お知らせ
2021年11月26日
【重要なお知らせ】年末年始の休業および、商品発送スケジュール・お問い合わせ対応のご案内
拝啓 貴社ますますご盛栄のことと心よりお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、年末年始の休業とそれに伴う商品発送スケジュール、お問い合わせ対応につきまして、下記の通りご案内いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
1. 休業期間
2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
※年内最終営業日は、12月28日(火)12時までとなります。
2. 商品発送 スケジュール
上記の休業期間に伴い、商品発送スケジュールを以下の通りといたします。
| ご注文書弊社受付日時 | 商品発送日 |
|---|---|
| 12月21日(火)17時45分まで | 休業期間前に発送 |
| 12月21日(火)17時45分以降 | 1月5日(水)以降順次発送 |
CPMS、REMO-CONなど一部の商品については、商品発送に時間を要する場合がありますので、上記スケジュールはあくまでも目安となります。正確な発送日を確認されたい場合につきましては、お手数をお掛けしますが、ご注文前に弊社担当営業にご確認を頂きますようお願いいたします。
3. サポートセンターおよび各種お問い合わせ対応について
上記の休業期間中は、サポートセンターをはじめ各種お問い合わせへの対応も休止いたします。
休業期間中も以下WebフォームおよびE-Mailにて、お問い合わせの受付を行っておりますのでご利用ください。なお、ご回答は、2022年1月5日(水)以降、順次となりますので、ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
(1) 購入後の操作質問など、サポートセンターへのお問い合わせ
<Webフォームからのお問い合わせ>
- LANSCOPE オンプレミス版
- https://tryweb2.motex.co.jp/cat/userportal/contact/
- LANSCOPE クラウド版
- https://go.motex.co.jp/l/320351/2017-06-21/ffyl
- BlackBerry(Cylance)製品
- https://go.motex.co.jp/l/320351/2019-09-24/2lvg8d
- Deep Instinct製品
- https://go.motex.co.jp/l/320351/2021-02-22/4frmks
(2) 製品のご購入/価格に関するお問い合わせ
E-Mail:sales@motex.co.jp
(3) 保守サービス/更新に関するお問い合わせ
E-Mail:cs@motex.co.jp
(4) その他のお問い合わせ
E-Mail:generalaffairs@motex.co.jp