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2024年04月05日

【重要なお知らせ】Deep Instinct 製品における iOS の EOS / EOL(サポート期限)について

平素は「LANSCOPE サイバープロテクション powered by Deep Instinct」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、Deep Instinct 社より、iOS 上で動作する Deep Instinct 製品のサポート終了が発表されたため、詳細を以下にご案内します。
内容をご確認いただき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象 OS

iOS / iPadOS バージョン 12.1 ~ 17.4.1
※ バージョン 12.1 未満については、現在 Deep Instinct のサポート対象外です。
※ 今後リリースされるバージョンについても、サポート対象外になる可能性があります。

サポート期限

iOS 上で動作する Deep Instinct 製品の EOS / EOL(サポート期限)は、以下のとおりです。

EOS(End-Of-Support) 2024年4月1日(月)~ 2025年3月31日(月)
EOL(End-Of-Life) 2025年4月1日(火)

EOS / EOL(サポート期限)の詳細は、以下のとおりです。

■End-of-Support(EOS)について

End-of-Support(EOS)になったバージョンは、Deep Instinct 社から以下のレベルのサポートのみ提供されます。

Ⅰ. 重大な不具合

システム障害を引き起こす問題、または製品の中核機能に重大な影響を及ぼす不具合を指します。
このような不具合は、回避策がなく、業務に多大な影響を及ぼす可能性があります。
例として、データ損失やセキュリティの脆弱性、およびそれ以外にも製品の使用・セキュリティ・データの完全性などに深刻な影響を与える可能性のある問題が挙げられます。

提供されるサポートのレベル:
お問い合わせの受付、問題に関する回答、問題の回避策またはホットフィックスの提供

Ⅱ. その他の場合

サポート提供はありません。

※ 発生した問題がどのカテゴリーに該当するかの判断は、Deep Instinct 社が行います。

■End-of-Life(EOL)について

End-of-Life(EOL)になったバージョンは、
・Deep Instinct 社が発生した問題に対するサポートを提供しないこと
・新しい管理コンソールとエージェント間の正常動作が保証されないこと
・新しいエージェントバージョンへのアップグレードのサポートがないこと
を意味します。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
本件について、ご不明な点がございましたら、弊社営業部までお問い合わせください。

エムオーテックス株式会社 営業部
メール:sales@motex.co.jp

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