【重要なお知らせ】お客様専用ダイヤルの受付時間変更について – MOTEX Inc.

ニュース

  • お知らせ

    2016年04月28日

【重要なお知らせ】お客様専用ダイヤルの受付時間変更について


この度、お客様専用お問い合せダイヤル窓口のお問い合せ受付時間を変更致しますので、下記の通りご案内いたします。

この度の変更は、比較的受付件数の少ない時間帯から件数の多い時間帯に受電体制を集中させることで、より一層問合せ対応品質を上げることを目的としております。ご利用のお客様、販売店様には一部の時間帯に不便をお掛けいたしますが、お客様対応の品質改善のため、サービス拡充を進めて参りますので、何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

並行して、弊社保守契約ユーザー様専用サイト内において、LanScope Cat運用ナビゲーション(猫ナビ)や、よくあるご質問(FAQ)などのWebサポートも充実させて参ります。 合わせてご利用いただきますようお願い申し上げます。

受付時間変更日

2016年7月1日(金)

対象ダイヤル

【サポートセンター受付ダイヤル】
・フリーダイヤル TEL 0120-968995
・携帯電話/PHS TEL 06-6308-8981
・LanScope An TEL 06-6308-8979

受付時間の変更について

【受付時間変更前】
 受付時間:月~金 9:00~18:00(下記休業日を除く)
 休業日:土・日・祝祭日及び弊社の定める休日

【受付時間変更後】
 受付時間:月~金 9:30~12:00、13:00~17:30(下記休業日を除く)
 休業日:土・日・祝祭日及び弊社の定める休日
 

上記以外のお問い合せ窓口はこれまで通り営業いたします。
 各種印刷物、Webページ上の受付時間表記は順次切り替えを行いますが前後する場合がございます。

【本件に関するお問合せ先】

大阪本社 営業部 TEL 06-6308-8980
東京本部 営業部 TEL 03-5460-1371
名古屋支店 営業部 TEL 052-253-7346

受付時間:月~金 9:00~12:00、13:00~18:00(下記休業日を除く)
休業日:土・日・祝祭日及び弊社の定める休日

ビジョン