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最新情報
お知らせ
2016年06月29日
【重要なお知らせ】お盆期間中の商品出荷スケジュールのご案内
お盆期間中の商品出荷スケジュールについて、下記の通りご案内いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)
勝手ながら、出荷停止期間前に出荷を必要とするご注文については、8月8日(月)18時までに弊社にてご注文書を受付したものまでとします。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
ご注文書弊社受付日 | 商品発送日 |
---|---|
8月8日(月)18時まで | 出荷停止期間前に発送 |
8月8日(月)18時以降 | 8月17日(水)以降順次発送 |
LanScope関連製品を伴うご注文に関しては、ご注文前に商品発送予定日を弊社担当営業にご確認を頂きますよう、お願いいたします。
サポートセンターについては、出荷停止期間中も営業しております。
(但し、出荷停止期間中の土・日・祝祭日を除きます)
大阪本社 営業部 TEL 06-6308-8980
東京本部 営業部 TEL 03-5460-1371
名古屋支店 営業部 TEL 052-253-7346
受付時間:月~金 9:00~12:00、13:00~18:00(下記休業日を除く)
休業日:土・日・祝祭日及び弊社の定める休日
出荷業務停止期間前後にご注文を頂きます分の納期について、ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までご確認下さい。