NEWS
プレスリリース
プレスリリース
・お知らせ
カテゴリ
お知らせ
2019年08月23日
【重要なお知らせ】臨時休業に関するご案内
誠に勝手ながら、下記日時で社員研修を実施するため臨時休業いたします。それに伴い休業期間中は商品の出荷、お問合せ対応を停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
休業期間
2019年10月4日(金)
ご注文書受付日ごとの商品発送日
休業期間中にいただきましたご注文に関しては、10月7日(月)以降順次発送させていただきます。
サポートセンターおよび各種お問合せについて
- お電話でのお問合せ
2019年10月4日(金)は休業いたします。 - E-Mailでのお問合せ
24時間受け付けています。
但し、ご連絡は2019年10月7日(月)以降となりますのでご了承ください。
【本件に関するお問合せ先】
大阪本社 営業部 TEL 06-6308-8980
東京本部 営業部 TEL 03-5460-1371
名古屋支店 営業部 TEL 052-253-7346
受付時間:月~金 9:30~12:00, 13:00~17:30(下記休業日を除く)
休業日:土・日・祝祭日および弊社の定める休日
休業期間前後にご注文をいただきます分の納期について、ご不明な点がございましたら、弊社営業担当までご確認ください。