【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について(2020/7/15更新) – MOTEX Inc.

ニュース

  • お知らせ

    2020年07月15日

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について(2020/7/15更新)


内容

  • 7月20日(月)よりサポートセンターの電話受付を再開いたします。
  • 6月8日(月)より有人チャットも開設し、弊社担当からお電話での折り返しご連絡もいたします。
  • セミナーは、引き続きオンラインで実施します。
  • 製品のご紹介等は、お客様・各自治体・政府の要請を考慮の上、オンライン・対面等で実施します。
  • 従業員については、積極的に在宅勤務を実施します。

電話受付の再開

2020年7月20日(月)9時30分から

各種お問い合わせについて

  • チャットでのお問い合わせ
    弊社担当による直接相談は、下記の営業時間内で受け付けております。
    営業時間:月~金 9:30~12:00、13:00~17:30(下記休業日を除く)
    休業日:土・日・祝祭日および弊社の定める休日(チャットボットによる自動回答は、24時間ご利用いただけます)
  • E-Mailでのお問い合わせ
    24時間受け付けています。
    回答は下記の営業時間内に返信させていただきます。
    営業時間:月~金 9:30~12:00, 13:00~17:30(下記休業日を除く)
    休業日:土・日・祝祭日および弊社の定める休日

【お問い合わせ先】

当面はWebサイトのフォームおよびE-Mailでお問い合わせください。

■購入後の操作質問など、サポートセンターへのお問い合わせ

 <チャットでのお問い合わせ>
 以下サイト画面右下「チャット受付中」よりご利用いただけます。

  • LanScope Cat ユーザー様向けサイト「Cat Portal」
    https://tryweb2.motex.co.jp/cat/userportal/
  • LanScope An ユーザー様向けサイト
    ※製品管理画面右上の「ヘルプ」よりご覧いただけます。

 <Webフォームからのお問い合わせ>

 <E-Mailでのお問い合わせ>
 E-Mail:support@motex.co.jp

■製品のご購入/価格に関するお問い合わせ
 E-Mail:sales@motex.co.jp

■保守サービス/更新に関するお問い合わせ
 E-Mail:cs@motex.co.jp

■その他のお問い合わせ
 E-Mail:generalaffairs@motex.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】

エムオーテックス株式会社 総務本部
E-Mail:generalaffairs@motex.co.jp

ビジョン