NEWS
最新情報
お知らせ
2024年07月16日
【重要なお知らせ】お盆期間中の休業および、商品発送スケジュール・お問い合わせ対応のご案内
お盆期間中の弊社休業とそれに伴う商品発送スケジュール、お問い合わせ対応につきまして、下記の通りご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
2024年8月10日(土)~8月18日(日)
なお、8月19日(月)より通常営業いたします。
休業期間中の新たなお問い合わせについては、以下 Web フォームおよび E-Mail からお願いいたします。
期間中に頂きましたお問い合わせについては、休業期間明け営業日より順次回答いたします。
Webフォーム | https://tryweb2.motex.co.jp/public/inquiry/ |
購入・価格に関するお問い合わせ | sales@motex.co.jp |
その他のお問い合わせ | generalaffairs@motex.co.jp |
休業期間中は、ご注文をいただいた商品の出荷も停止いたします。このため、休業に伴う、商品出荷スケジュールは、以下となりますのでご了承ください。
ご注文書類の弊社受付日 | 商品発送日 |
---|---|
8月2日(金)17時45分まで | 8月9日(金)発送 |
8月2日(金)17時45分以降 | 8月19日(月)以降、順次発送 |
※一部、上表に該当しない商品もございます。月内納品の必要な場合、あらかじめ弊社担当営業にご確認をいただきますよう、お願いいたします。