これは情シスさん。の祭典だ。「LanScope AWARD2014」
LanScope AWARDとは

突如『情シスさん。』に任命された、あちわくん。
相棒の番猫ばんにゃとともに、真の『情シスさん。』を目指して日々奮闘中。
さて結末やいかに…?

アチコチあちわの『あっちこっち・ステーション』

2013.12.18 UP

 

みなさん、こんばんあちわ。どうもあちわです。

本日も、『あっちこっち・ステーション』のお時間がやってきました。
どうぞ最後までお付き合いください。

 

それでは、本日のコメンテーターの方をご紹介しましょう。
「ばんにゃさん」です。どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは早速、本日のトップニュースです。

『情シスさん。』の祭典「LanScope AWARD2014」が、
今、注目を集めています。

 

え~~・・このイベントは、日頃セキュリティに関して多大な功績を上げられている情報システム担当者(情シスさん。)に、感謝の気持ちを伝え、普段の取り組みに対して表彰をさせて頂く、『情シスさん。』のための祭典。
特設サイトでは「川柳コンテスト」と「事例コンテスト」が開催中の他、2月には東京、大阪の2都市で事例コンテスト表彰式が行われるということです。

 

実は、先週、私あちわで「事例コンテスト」を取材してきましたので、そちらの模様をご覧くだい。VTRどうぞ。

 

---------

「はい、ど~~も~~今日は、今ネット上でも開催されている
『LanScope活用事例コンテスト』にやってきました。」

 

「『情シスさん。』のエピソードが投稿された「事例コンテスト」に
早速、突撃~~!!

 >事例コンテスト
『拝啓、LanScopeユーザ様 あなたのCatはお元気ですか?』はこちらから

このサイトでは、MOTEX社のLanScopeシリーズの活用事例を投稿できたり、投稿された事例には投票もできるのですね。
では事例コンテストの投票ランキングをチェック!」

 

「現在、第1位が12月10日に投稿された“めざせウクレレマスター2 さん”の事例です。」

内容を拝見すると・・・
『情シスさん。』が課題をどのように解決されたのを知る事ができるわけですね・・・これは、まさに『情シスさん。』の玉手箱やぁ~~~!

 

・・・・・・・ち~ん

 

---------

ばんにゃさん、VTRをご覧になられていかがでしたか?

なかなか盛り上がっていますね!

『情シスさん。』の活躍を知ることができますね。

 

そうですね、アチワも非常に活躍していましたね!

・・・・・はい、ありがとうございます。

さて今後は、「ウクレレマスターさん」強し!な状況をどう他の投稿者の方が
巻き返せるのか・・・乞うご期待というところですね!

 

事例コンテスト表彰式への参加申込も受付中です。
こちらはLanScopeをご利用の方、販売パートナーの方が対象の限定イベントのようですね。 イベント情報や参加申し込みは、こちらまでお願いします。

>LanScopeAWARD 2014の詳細はこちら

では・・・・・

 

明日のお天気情報です。

 

明日は、全国的に晴れる模様です。
ですが、北から湿った空気が流れ込むため、日本海側では午後からは雨に注意が必要です。 注意報も出ているようです。
関西地方の皆様、明日の16時頃以降は、ばんにゃの降猫確率が70%を超えていますので、しっかりと受け止めてあげてください。

 

では、本日はこちらで失礼いたします。

 

また次回、お会いしましょう。

To be continued

 >事例コンテスト
『拝啓、LanScopeユーザ様 あなたのCatはお元気ですか?』はこちらから

------------

・・・・つづくちわ!

次回!
「アチコチあちわさん。『この難題はなんだい~!?』」の巻

登場人物

エムオーテックスの2年目社員。
真の『情シスさん。』を目指して日々奮闘中。

あちわの相棒。『情シスさん。』の役に立つことを使命としている猫。 その生態には謎が多い。

Copyright©MOTEX